ゆかむり温泉の日記トップ > 旧岩井小学校プールの跡地活用について

旧岩井小学校プールの跡地活用について

 表記の件につき、岩美町より7月ごろから旧岩井小学校プールを撤去する旨通知がありました。

つきましては、その跡地の使用計画につき皆様のご意見を伺いたいと思います。

各地区区長さんでも結構です。直接、自治会長、寺本でも結構ですのでお伝えください。

現在、うかがっている案は①グランドゴルフ場はあるので、鳥取方式の芝生化をして

「パターゴルフ場」はどうか。というご意見でした。 毎年、運動会をするためにまさ土をいれて

整備するのが大変です。安価にできる鳥取方式の芝生化はよい案かなと思いました。

7月22日に岩井地区の「行政懇談会」が行われますので、その時でも話し合いを持ちたいと

考えています。

岩井運動公園

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yukamuri.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

タグクラウド